ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

夏は花火ですね♪

2010-08-07 | ファンキーネー投稿
皆さん ご無沙汰していますm(__)m

毎日・・毎日・・

暑くて・・ 暑くて・・
溶けそうなネーです

そんな中 今日は戸田橋花火大会でした
今年もベランダでを飲みながらファンキーさんと観ましたよ~

少しですがしまーす

キレイでしたよ~

7・8日は川口のたたら祭りです
8日は川口オートレース場でも花火があります

でも・・
ファンキーさんが明日から出張なので一緒に観ることが出来ません
お仕事なので仕方ないですね
一人で泣かないで?お留守番しまーす(笑)


まだまだ暑い日が続きそうなので
皆さんもご自愛下さいね

したっけねぇ~~~チョス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿