ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

コルテオ

2009-04-19 | ファンキーネー投稿
こんにちはぁ~

すっかりご無沙汰していました
暖かくなって・・
ネーもチョロチョロとあちこち?出歩いているうちに一日が終わってしまいます



そうそう~
昨日はファンキーさんとコルテオを観に行きました


歌も演奏もすべて『生』でした
何よりも舞台から目が離すことが出来ないぐらいの演出は流石です
公演が終わってからの観客の拍手はやまず・・
感動の2時間を過ごすことが出来ました
本当に人間の素晴しさを再確認しましたよ~


そろそろ・・?
みんなで集まりたいですねぇ~~~~~~~
今月はダンディーとネーの誕生日だし・・
計画宜しくお願いしま~すチョス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿