ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ごぶさたです。

2009-04-12 | ダンディー投稿
と、言ってもブログのことです^^

小生の誕生日以来、更新してませんでした。すんません。

先日、新人ソフトボール大会でスマイリーさんにお会いできたのですが
バンドについての具体的な話ができませんでした。それにしても遠くまで
毎度、おつかれさまです。しかも、かなり早朝だったはず。

新人にベーシストがいるということで・・・いないみたいですね^^

5月GWはCDEHさんが参加出来ないということでしたね。声出なくなっちゃい
ますよーー^^

少し何かやりたいなーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだなー。 (ダンディー)
2009-04-12 21:39:34
ファミリーでまた飲み会も良いなー。

高速道路安いから旅行も良いなー。いつも企画
倒れだし^^

大宮MACも良いけど、ブルーノート東京みたい
のも良いなー。

         練習嫌いなダンディーより
返信する
GW (スマイリー)
2009-04-16 08:14:47
早朝(6時)から車で出かけたソフトボールは殆ど応援。DHで一回だけ打席に立ち4球三振だったよ。誰かさんはずっと酒飲み。とにかくいい天気で、暑かったけどご苦労様でした。新人君はボーカル候補かね・・・。Eギターとアンプは持ってるっていってたけどねえ。

飲み会やろうよ。日程調整が難しい?
返信する

コメントを投稿