ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

花火

2013-08-03 | ファンキーネー投稿
今日から川口市では「たたら祭り」が行われています

オートレース場や市役所前通りで色んなイベントがあります

昨年は暑い中
北海道のジム友とオートレース場に行って
森君(元スマップ)に会ったりと楽しみました。
(お友達は7月に札幌に帰ってしまいました

ライブではダンディーと一緒に飲みながら
観たっけなぁ~~~~
今年はダンディーに会えないのかなぁ~


さてさて・・夕方からは
たたら流しやサンバパレードを観に行こうと思います

19時からは戸田の花火があるので
ベランダで飲みながらゆっくりと観ま~す

明日はオートレース場でも花火があります。
夏って感じですねぇ~

皆さんも暑い夏を楽しんでくださいねぇ~~







この間 友達に連れて行ってもらった喫茶店
すっごく懐かしくって・・
ついついウインナーコーヒーを頼んでしまったネーでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿