ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

西マウイ島大自然秘境ツアー

2013-07-01 | ファンキーネー投稿
7月ですねぇ~
もう半年過ぎたなんて・・・・
早いものです


さてさて・・
忘れないうちに西マウイ秘境ツアーの話を書きますね


ホノルア湾や潮吹き穴などの絶景ポイントを見た後は・・




パワーストーンのベルストーン



西マウイが噴火したときに落ちてきたとか?
中は空洞になっていて・・
よーく見るとキラキラ光っています
中はアメジスト?だとか???
割って中を確かめてみたいなぁ~~~



パワーがもらえるとのことで
抱きついてきましたぁ~(笑)



次は昔ながらのハワイの生活がそのままの
小さな小さなカハクロア村へ行き





ロレーンお母さんのお店で
かき氷やパイナップルなどをいただきました


カワキニギャラリーに寄った後は
楽しみにしていた
パワースポット「ククイプカ ヘイアウ」へ・・・



フラダンスの先生方が
お祈りをする場所としても有名だそうです



この中に入るときはを脱いで裸足になります
これがまた気持ちいいんですよ~



エネルギーをいただいています




この場所は居心地が良くって~
まだまだずーーといたい場所でした



そしてお昼は中華です



美味しくいただきました



今回のツアーは秘境ツアーというだけあって
路肩のない道があり
レンタカーでは保険が効かない道を通ります



ガイドの山内さんは
運転がとても上手で車同士がすれ違えない時は
バックして道をあけます

なので運転に自信のある人しか
来ないので車も少ないようです

山内さんは昔 
サザンのマネージャーをしていたそうです

とても明るくて気さくな人なので
リピーターが多いのも分かりますね

今度 マウイ島に行くときは
山内さんの星空ツアーに参加してみたいです




この後は 山内さんのお勧めのスパを体験し
至福のひと時を過ごしてきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿