ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

似てるぅぅぅぅぅ~~~~~♪

2008-03-19 | ファンキーネー投稿
昨日・・引越し業者の方が見積もりに来てくださいました

その業者の担当の方が・・似てるぅぅぅ~~~~~
笑い方話し方チョー似てるぅぅぅ~~~~~~

どうですかぁ~
ダンディーに似てませんか

もう~これは写メお願いするしかないでしょ~




と、いうことで・・一枚撮らせていただきました
(本人にブログに載せることをお話してあります)

この世の中には似た人が三人いるっていうけど~
絶対・・そのうちの一人だと思うわぁ~
(ダンディーの兄弟かしら?)笑・・・

ダンディーに似てるから・・親近感がとってもあって
この業者に引越し決まればいいなぁ~~~~~ってお願いしているネーでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、似てるかも。 (ダンディー)
2008-03-19 22:57:59
あー、似てますねー。でもこんな題材があがるとは
・・・。業者さん、すみません、はっきり言っていい
迷惑だったのでは(爆)^^。

ネー、ありがと。
返信する
似てるでしょ~♪ (ファンキーネー)
2008-03-21 00:51:54
ダンディー似てるでしょ~

ダンディーと一緒でステキな人でしたよ~

これも『縁』ですよねぇ~


返信する

コメントを投稿