ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

やっと決まりました♪

2008-03-21 | ファンキーネー投稿
色々と決まらなかった引越しもやっと日程が決まりました

28日に引越しをして29日に東京へ行き30日に搬入予定です
(28日は千歳のホテルに一泊して29日は川口のホテルに一泊します)

なので~大宮と久しぶりのバンド練習参加が出来ません
ファンキーさんも残念がっていましたが・・この繁忙期どうしようもなくって・・
皆様申し訳ありません

来月からは参加できますので~宜しくお願いしますねぇ~



業者はダンディーに似た人がいる佐川です
初めての業者ですので・・ちょっと不安もありますが・・ダンディー似のTさんがいるので大丈夫でしょう~



今日は娘が来てお掃除を手伝ってくれました
終わった後はお寿司を食べて女同士いろんな話をして楽しかったですよ~

今度は遠くなるので・・ちょっと寂しいけど・・きっと遊びに来てくれることでしょう

それでは近いうちに皆さんにお会いできること楽しみにしていま~す

もう少しだぁ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿