ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

お久しぶりです!!

2008-01-27 | ファンキー投稿
いやぁ~お久しぶりでございますファンキーネーにすっかりまかせきり状態でした。スマイリーさん見てますかぁ-?
ファンキーネーがアップしてましたので見られた方も多いと思いますが、少なかった分ガッツリ降られましたよ久々の雪投げで腰は痛いワ、腕は筋肉痛サッパリワヤだべっスマイリーさん今日の具合はどうだべか?確実に快方に向かうよう祈ってますよ焦らずまいりましょうあーそれとイメージトレーニングは良いのですが、病院内で歌わないでくださいね病室の方々、看護士やスタッフの方々が「もっと歌って、歌って」で離れなくなりますからドドンパは宣伝になって良いのですけどご自身の治りが遅れますのでメイプルママさんもお身体に気をつけてくださいね。
話は年末まで戻りますが、やっぱり新宿〇ャロル「歌謡曲ナイト」「ディスコナイト」良かったですねぇ~次のお楽しみCDを楽しみにしててくださいS田研二やデスコだねデスコダンディーまた送るからねよろしく「プリティーウーマン」も原曲探しておきます。したら、またねぇ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (ダンディー)
2008-01-27 21:57:30
「プリティー」ありますよ。メール添付でできると
思うのですが、ファンキーさんのはいつもMP3形式
ですか?それならノーツではなく、Eメールで添付
しますよ。今度アドレス教えてください。

私も投稿できなくて、すいません。ベース練習で
忙しいもんで。(時機にわかります

TO スマイリーさん
温泉良いですよねー、北海道、九州メンバー問題が
ありますが、少しづつタイミングを見計らいながら
すすめましょう。TDCファミリーも呼んで。
楽しそうだ!
返信する

コメントを投稿