ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

降りましたよ~ん

2008-01-24 | ファンキーネー投稿
久々にが積もりました


朝から降り続き・・・ファンキーネーは雪投げに出動しました
(駐車場の雪投げです)

ちょっとだけガンバッテ雪投げをしたら・・スマイリーさんじゃないけど腰が痛い

もう~どんだけぇ~~~~~~って感じでした
こんな日は・・湿布して寝なくっちゃね


皆さんもお気をつけ下さいねぇ~


ところで・・チケットすっかり忘れてました
明日間にあわないかも~
ゴメンネぇ~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪投げ (スマイリー)
2008-01-25 18:29:27
雪投げ・・・って、雪合戦??と内地の人は思うかもね。ご苦労さまです。マンションの駐車場も、雪が積もってくると捨て場がなくなるんだよね。腰は大丈夫?

このところ、腰痛・入院の話題で、いつも盛り下げてしまい、申し訳ないです。誰か明るいニュースでも提供してください・・・・

返信する
OKですよ! (ダンディー)
2008-01-25 21:20:37
ありがとうございます。今日は中止にしました。
期限がないなら次回、全員集合時に使いましょう!

この間は、暖かくて17度(勿論マイナス)
でしたよね?チョス!シバレルネー、でしたっけ?

ファンキーネー、腰もだけど転倒とかも気をつけ
てね!チョス!(ほんとに流行ってんの?)
返信する

コメントを投稿