ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

相田みつを

2011-08-01 | ファンキーネー投稿
今日から8月ですね

この2、3日まるで北海道のような夏が続いていて
とても過ごしやすいです
(このままだといいんですが・・・)

29日に 
旭川の後輩がこちらに来るという事で・・
会いに行ってきました

行ってみると・・
高校の後輩が7人来ていました。
その中でネーが住んでいた村の後輩がいてビックリ

ファンキーさんは幼馴染と34年ぶりに?
会うことが出来て・・男同士で抱き合っていました(笑)

顔や名前もわからない人もいましたが・・
同じ高校に通っていただけで~
すぐにうちとけることが出来ますね

それにしても
北海道弁丸出しで終電を忘れるぐらいでした
楽しい時間を過ごせて幸せでした

またまた ステキな輪が広がって
皆で集まるのが楽しみで~~す



ファンキーさんと待ち合わせするまで時間があったので
友達と『相田みつを美術館』に行きました



少しだけ観るつもりが~
ついつい?言葉の凄さに引きつけられました

ネーの好きな言葉は・・
「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」です

8月も暑さに負けず・・頑張りましょう~
したっけねぇ~~~チョス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿