ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

盆休み

2011-08-16 | ダンディー投稿
久しぶりの投稿。

盆休みと言ってもワタクシメお仕事です・・

少し時間があったのでFBに登録してみた。ビジネス活用が多いとされるFBだが
ワタクシメの場合、今まで広げてきたバンド、音楽関係を更に広げてみたいと思った。

まだ始めたばかりなので訳がわからず。。

大変便利でおもしろいSNS。そのシステムを学び覚えるのは大事なことだが、
その元になる「個人」がしっかりしていて、おもしろくないと全然意味が無いと
思える。先ずは都度、自分を磨き直そうと思わせる。ネーなんか自然と仲間が
集まってくるもんね。幾ら技術が進歩してもやはりこれが基本!

まだまだ暑い日が続きますね。がんばろう川口!ww

次回はワタクシメの息子でも紹介するかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑いですね!! (ファンキーネー)
2011-08-17 15:17:53
今日も埼玉は36℃・・・
ネーは もう少しで?溶けてしまいそうです(笑)

先週は伊東に住んでいる従妹や
旭川から従妹の子供が来ていて~
ちょっと忙しかったネーです


ファンキーさんのお盆休みも今日で終わりですね。
もう少し?
暑さに負けず・・ガンバですね

ダンディーの息子ちゃん紹介
楽しみにしてるよ~

返信する
コメント (ダンディー)
2011-08-18 06:39:24
コメントの事前承認を解除しました。
ですので、コメントが直接、公開されるように
なりました。よろしくです。
返信する

コメントを投稿