ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

BBS(掲示板)

2008-01-17 | ダンディー投稿
寒いですねー。こっちは今朝、初雪でしたよ。
AM5:00頃に30分くらいだけですけど。
風邪も流行っているようなので皆様、十分お気をつけください!
今日は少しBBS(掲示板)代わりに業務連絡などさせてください。
すいません。是非!返信コメントください!

TO SHOWHEY殿 コメント入れるように!
            それと工場に寄った際にダンディーまで来るように! 

TO CDEH殿 どうやらファンキーネーのコメント返事しないと
         ボトルチケットもらえないような感じがするんですけど・・
         是非とも宜しくお願いします。

TO スマイリー殿 体調はいかがでしょうか?

TO サード殿  CDEHさんのスコアブックありましたでしょうか?

TO ファンキー殿 次回、プリティーウーマンやりましょう!
          やっておきますよ。

TO ファンキーネー殿 チョス!

TO ランディー&順子ネー殿 是非、お気軽にコメントください!

TO クイーン殿 25日(金)新宿に行く予定ですよ!!コメントもくれたら
         うれしいなー。よろしくです。

TO K殿  体調はいかがですか?仕事がんばりましょう!!
       またコメント宜しくお願いします。

TO メイプルママ(スマイリーママ)殿 お元気でしょうか?
                    コメント待ってまーす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いねぇ~(+_+) (ファンキーネー)
2008-01-22 09:59:21
毎日寒い北海道です

しか~し・・・寒さに負けていられないので
昨日は札幌まで無料の講習会に参加してきましたよ~
パワーストーンのブレスを手作りしてきましたぁ~

もう~とってもステキな出来栄えなのですよ~
これで?またチケット当たるかも~チョス
返信する

コメントを投稿