ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

天気いいべさぁ~

2008-01-15 | ファンキーネー投稿
今日はでしたが・・こんな日はとてもシバレマス

私が買い物に行こうとしたらが降ってきたわ


まぁ~冬だもん仕方ないけどねぇ~
から見えるグランドではトラックやらブルやらがを運んできてにしているのよ~

いったい何するのかしらね どう寒そうでしょ

雪のグランドで中学生がをしていますよ~(笑)今日はいないけど・・



そうそう~
友達からが来たんですけど~↓

題名が『神の手』だって


この写真を見るといいことがあるらしい・・・よ~
(ロト当たるかな?)笑・・

なので皆さんにもステキなことがあるようにしましたぁ~






あっ
すっごいがあったのでしま~~~す

皆、若いねぇ~~~


では~今週も沢山飲んで食べて楽しもうと思っているファンキーネーで~す


したっけねぇ~~
(スマイリーママは元気かしら












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!! (ダンディー)
2008-01-15 20:53:20
神の手、すごいですねーファンキーネーこまめな投稿ありがとうございます。俺が楽しみに
してますよ俺も書かなければ。

そうですねー「メイプルママ」はどうしたんですかねー?忙しいのかな?スマイリーさんは今日も休みだったらしいですよ。心配ですね。あっNHK用に状態の
悪い時の撮影が必要ですね縁起悪いですねすいません。

ランディーさんにも今日、宣伝しておきましたので
順子ネーからのコメントもあるかな?
楽しみです。
返信する
はじめまして! (染矢敦子)
2008-01-16 14:28:14
福岡で歌ってます染矢敦子です
ファンキーネーさんとネットで知り合って、ここにやってきました。
どうぞよろしくお願いします

ファンキーネーさんの楽しい日記(?)が見れて嬉しいです
もちろん!お気に入り追加しました
また来ま~す
返信する
ありがとうございます。 (ダンディー)
2008-01-17 18:46:31
はじめまして染矢さん!管理者のダンディーです。
コメントありがとうございます。HPも見ましたよ!
素敵な文章、フレーズのブログですね。勉強になります。弊社バンド部はスーパーアマチュアですが、音楽
大好きは一緒のようですね。お互い、音楽活動がんばりましょう!これから応援しますよ!!
返信する

コメントを投稿