ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

春一番!

2008-02-23 | スマイリー投稿
一週間お疲れさまでした。(本当に長かったワ

寒かった2月も昨日今日は春の陽気。今日は春一番が吹くかもと言っていましたが、今の所全く風なしです。明日はまた冬の気温になるとか・・・腰痛持ちには寒さが応える。やっぱ温泉だね。去年10月に行った九州の湯布院(由布院)の『下ん湯』。200円で入れる公衆浴場で混浴。中を覗けば誰も入ってない。でも覗いただけにしました。TDC温泉ツアー・・出来るといいーーね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風すごかったー。 (ダンディー)
2008-02-25 19:00:59
風すごかったすねー。工場裏手河川敷は砂嵐でエジプ
トみたくなってましたよ^^視界ゼロでした。
空ポリ缶もここぞとばかり自由に工場内で遊んでまし
たよ。朝から面倒だったなー。

温泉行きてーなー、つかりてー。(東京弁風に)
SHOWHEYなんか温泉つかったら、温泉ブルー
ス弾きだすだろうな。(どんな歌?)
返信する

コメントを投稿