東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

7月ですね☆

2008-07-04 00:00:00 | Weblog
妹の様な坂本麻実チャンからバトンを受け取った福地真理絵です♪

麻実チャンとは私が高校生、麻実チャンが中学生?の時から一緒に汗を流してレッスンしていました。
そんな二人がもーバレエ団員とは…何だか信じられません(>_<)

今日は、7月の公演の照明下見の日です。
普段はレッスン着ですが今日は衣装を着て、リハーサルです♪
いつもと違う緊張感の中、1人1人が舞台へ向けてイメージを膨らませ、あと数える程しかないリハーサルを真剣勝負で頑張っていますo(^-^)o

麻実チャンからの質問に答えます♪
好きな音楽は…
カルミナブラーナやボレロが好きですねぇ。
最初は、静かな所からどんどん盛り上がっていく所が大好き☆
普段は、色々な曲が収録されているアルバムの曲を聞いています。

次は、林真保サンです!!
真保サンは、お世話になっている先輩の中でも特にお世話になっている先輩です♪
相談に乗って頂いたり…一緒にご飯行ったり。
凄く大切な存在です☆

そんな真保サンに私から日記のバトンを渡す…何だか運命を感じてしまいます(^O^)☆

真保サンに質問です!!
今まで観た舞台の中で、1番感動した舞台はなんですか?

あと、今のマイブームはなんですか?
ちなみに、私は癒しアイテムです♪

教えて下さいm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (barei-na)
2008-07-14 21:03:47
写真を見ていると、シティの方は、よく甲が出ているな、と思います。トウシューズは、何の種類をはいているのですか。
返信する