東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

2009-03-31 18:34:52 | Weblog
はじめまして、KimBoYounです!
桜の季節になりましたね。韓国でも暖かい地方では桜が咲きます(^o^)
僕は日本のしだれ桜が大好きです!
しだれ桜の下で日本酒を飲んでみたいなぁ~(笑)

さて、バレエ団の次の公演は5月17日の「ラフィネ・バレエコンサート」です。
4人の振付家の作品が揃う贅沢な舞台に足を運んでみてはいかがですか?

では僕の分身のようなチョウくんからの質問にお答えしましょう!
もしも3つだけ願いがかなうなら~

1.24時間ねること(-_-)zzz
2.同じく韓国へ里帰り(^_^)/~
3.しだれ桜の下で一杯(#^.^#)

そんなかんじです!

ちなみに休みの日は・・・しばらく休みがないので忘れました!!

最後に次にブログを担当してくれる三好麻沙美さん。僕らのキューピット、まさみに質問します。

もしも宝くじ一等が当たったらなにに使いますか?

では、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (あかり)
2009-08-31 15:36:57
優しさの精のあかりです☆8月15日の発表会、お疲れさまでした!!!
チョさんと何年も一緒にいたんですね!!
だからお兄さんと呼ばれているんですね☆
そんなに深いんですかぁ~・・・!
また来年も発表会に来てください!!
待ってまぁす☆
返信する