東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

注目(?)の2人

2005-09-29 23:58:15 | Weblog
こんばんは!
今日は先日の日記に登場した二人の画像を添付してみました(*゜▽゜)ノ
右がビッグサイズのトウシューズを持っている堤くん。
左が美しいつま先の持ち主の李くん。
日記用に写真撮らせて!と言ったらこんな風に仲良さげなポーズを決めてくれました
堤くんは昨年入団したばかり。
気立てもよく、顔立ちもかわいいので準団の女の子の間で結構人気がある(ような気がする)んですよ( ̄ー ̄)
バレエ団ではこの前の「真夏」で式典長(初演では中島先生が演じていました)を任されていました。
李くんは黄凱と同じチャイニーズ。
つま先がとっても綺麗とお伝えしましたが、彼は他にも全身バレエ向きでとっても綺麗です。黄凱も綺麗だけど李くんも負けず劣らず・・・
最近テクニシャンの韓国人2人の影響を受けてかかなりレッスンに気合が感じられます
この2人、今度のオケウィズでは「剣の舞」に出演していますのでぜひ見つけて見てくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく拝見させてもらってます (やっく)
2005-10-02 01:08:58
いつもリアルなバレエ団の日記楽しく拝見させていただいてます。団員活動含め日記がんばってください。
コメント (ティアラ☆)
2005-10-02 22:16:15
まぁ~仲が良さそうですね

さすが東京シティバレエ団!!ってかんじですね



うさぎんさんのおかげで、このお二人がどのような方なのかよく分かりました

お二人とも、それぞれとっても魅力的ですね



ぜひお二人に「頑張ってください」とお伝えください

もちろんうさぎんさんも、頑張ってくださいね~
Unknown (tomo)
2005-10-03 00:36:21
うさぎさん、初めまして!「剣の舞」見に行きまーす!楽しみにしています!お願いなのですが、今年入団された韓国人のお二人がとっても気になっています。是非、クローズアップしてください!
Unknown (うさぎん♪)
2005-10-03 15:37:05
ただいまリハの待ち時間中です^^

やっくさん、はじめまして!コメントありがとうございますいろいろなことで少ししんどかった時期だったのですがやっくさんのコメントでまた力が湧いてきました。応援してくださってありがとうございます。ランキングにも登録しましたし、また新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。(もちろん踊りも!)どうかこれからも見守っていてください



ティアラ☆ちゃん、いつもありがとう今剣の舞のリハ中なんだけどいくえちゃんと黄凱が踊っていてみんなは休憩なのでちょっとレスをしにやってきました^0^2人にはちゃんとティアラ☆ちゃんのメッセージ伝えておきますねうさもがんばりまーす



tomoさん、はじめまして!コメントうれしいです韓国の2人。今日はちょっと1人お休みだったので2人が揃ったら、近いうち絶対取り上げますね。楽しみにしていてください