Tokyo-Express

自堕落な模型ライフに喝を入れるAFVを中心にした製作日誌。NGワードは「忙しいから」、「バダバタしているので」だ!

タミヤモデラーズギャラリー出品

2006-07-30 23:55:32 | 製作記
突然ではありますが、夏の風物詩・池袋東武百貨店で開催される
「2006タミヤモデラーズギャラリー」に"殴りこみ出品"することになりました。

と、言いますのも・・・
当初は1/35情景もので参加を予定していたのですが、途中からペースダウンしたため、
出品は見合わせていました。
そんな折、知人が残り3週間という時期に出品を熱く語る訳です。この知人はさらに、もう一人を勧誘し、
二人で初出品するとのこと。この時間でベストを尽くすとまで言うのです。
こんな話されて、のらない訳にはいきません。
納期の関係上、都合よく基本塗装+αで放置されていた1/48ヘッツァーをヴィネットで
仕上げることにした次第です。
まぁ、捷一号作戦みたいな出品ですよ、ハイ。

取り急ぎ、100円ショップの写真立て利用してベースをつくりました。
この画像ではわかりませんが、少しおもしろいベースに仕上がりました。
その画像は後日アップします。


おっと、噂のヘッツァーが、もうベースにのって、梱包がはじまっています。
車両はスミ入れ、ドライブラシなどは間に合いましたが、汚しまで手がまわっていません(T^T)

とりあえず、意地の出品は完了しました~。

さて、次いってみよう!!

最新の画像もっと見る