Tokyo-Express

自堕落な模型ライフに喝を入れるAFVを中心にした製作日誌。NGワードは「忙しいから」、「バダバタしているので」だ!

つくり収め

2007-12-31 12:26:08 | 製作記
今年は再生元年ともいうべきか、昔の完成品をリペイント(現在進行中)、修正加筆ばかりしていました。

反省と来年につなぐため、干支ミニ四駆【子年】をつくりました。
その昔の模型はモーターで動くことが前提でしたので、久しぶりに小僧な気分でワクワクしましたヨ。
塗装しようと思うとペースが落ちるので、ここは完成を優先。
それに完成を待っているチビッコもいるので、コピックでチョイ塗りして、昔のようにつくること、動かすことを楽しみに一気に完成であります。



あらためてデザインを見てみると意外とカッチョエエ。
ガンバを乗せてみたいとか思いましたが、これ始めると終わりませんから。

来年もボチボチやりますよ。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る