今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

3か月間のヨガ講座

2024-04-02 23:00:14 | 日々のこと

太極拳が終わり、どうしようかなぁと、ダメ元で申し込んだヨガの講座。

15人定員に23人の申し込みだったけど、無事抽選で選ばれました。

3ヵ月12回が、普通の教室に行けば1か月分くらいの費用で受講できます。

ちゃんと税金払ってきたからね、こういう市の講座は有効利用しなくちゃ。

体の固さには自信があるので、ちょっと不安だけど・・・

今日は1回目だから筋肉痛になるようなことはしません、とのことだったけど、

どうかなぁ、明後日ぐらいに痛い痛いと言いそう

とっても明るいおしゃべりの楽しい先生で、発酵食品にこだわってるんだって。

で、「紅麹は悪くありません。紅麹のせいではないんです。」と力説されていました。

 

近くの公園で一人花見。

でも、まだ咲いている木は数本でした。

ここにも春が~

コメント    この記事についてブログを書く
« ネジがゆるんでくるのね | トップ | 「沈黙の艦隊」読破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。