今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

行けたらいいなぁ

2024-08-12 22:59:31 | 日々のこと

来月の旅行、3月から予約していました。

4年ぶりの海外。切れてたオットのパスポートも取得済みです。

昨日が、キャンセル料が発生するギリギリラインの日。

木曜の地震と南海トラフ地震臨時情報により、

どうする と考えるにはあまりにも時間がなくて

妹と、同級生一人とコーラス仲間一人、計3人に相談した結果、

予定通り行くことにしました。ま、行ければ、の話ですが。

もし直前に被災者になったら、行ってられないからねぇ。

でも、キャンセル料払うのはイヤだな~

 

昨日は食材の期限をチェックし、今日、保存食を少し買い足しました。

缶詰とか賞味期限の長いお菓子とか。

また流行しているコロナが怖いと思っていたけど、地震の方がずっと怖いよねぇ。

起こったとしても、震度5くらいでおさまってくれたらいいんだけど

 

ハワイの神様一人完成。 

木彫りのイメージで、あえてフリーハンド風のラインにしたけど、

歯ならび悪すぎ

コメント    この記事についてブログを書く
« 名曲コンサートと腰痛経緯 | トップ | 幸せな時間を満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。