すいーと雑記帳

とっこの独り言

久しぶりの外食

2010-12-27 19:51:38 | 日録・雑感など
12月26日 SUN  15℃ 

母の発熱も、なんとか落ち着いてホッとしています。
たぶん人工膀胱にしているせいで、「尿路感染」による発熱だったみたいです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、母に先に夕食を食べさせてから、チョイさんと久しぶりに夕食を食べに出かけました。

チョイさんが前に行ったことのある「M」というお店です。家から徒歩15分ぐらい。
渡嘉敷島のお魚が美味しいというので、お刺身などを注文しました。ほんとに渡嘉敷島産の魚の刺身は美味しくて、写真を撮るのも忘れて食べるのに専念しちゃいました! 

やっと人心地ついてカメラを取り出した時には、モズクと魚の天麩羅が半分以上なくなっている時でした。(下の写真)



揚げ茄子の海老ソースあんかけ


「ウ~、魚がうまい。満足!」


「美味しい! ビールも泡盛も進みます!」

最新の画像もっと見る