ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

インドバル ドン!! カリー イオンモール岡山店

2017-06-06 08:20:00 | カレー&インド料理

岡山市北区下石井、「イオンモール岡山」6F、「haremachi Diner」にある、カレー屋さん、「インドバル ドン!! カリー イオンモール岡山店 」に行ってきました。

今回は、こちらのメニューから「Cセット 1080円」をオーダーです。こちらのセットは、カレー2種類、ミニサラダ、ナンorターメリックライス、タンドリーチキン、ドリンク、デザートが付いた食べ応えたっぷりのセットになります。

まずは、ドリンク。10種類くらいから選べるのですが、今回は、カルピスとグレープフルーツジュース。

セットのサラダは、アッサリした味付けですが、あられがいいアクセントになってます。これは、家でも真似したい。

こちらは、タンドリーチキン。スパイシーな味付けです。ジューシーさはありませんが、まぁ、こんなもんでしょ。

で、カレーなんですが、こちらは、6種類から選べます。今回チョイスしたのは、マイルドな「バターチキン」とスパイシーな「ポークピアザ

ナンにつけていだだきます。このナン、モッチリしてて美味しかったです。しっかり、カレーを纏ってくれます。

まずは、「バターチキン」マイルドというだけあって、そこまで、辛さは感じません。しかし、旨みはしっかり感じます、比較的、食べやすいカレーに仕上がってます。

カレーの中のチキンは、しっとりジューシー。

こちらは、「ポークピアザ」こちらは、ホント、ピリ辛でスパイシー。HOTで、バターチキンと交互に食べ進めていくのがおススメです。

ちなみに、こちら、ナンとターメリックライスは「お替り自由」ってことで、お替りは、「ターメリックライス」をいただきました。

少し、硬めに炊かれたターメリックライスにもこのカレーは、よく合います。ただ、個人的には、ナンの方が好きかな・・。

デザートは、アイスクリーム。ホットなカレーの後には、ピッタリです。口の中がクールダウンできます。

ナンがお替りし放題ってのは、ありがたいです。2種類のカレーが選べるので、マイルドなものとスパイシーの2種類をチョイスしていただくのがおススメですな。イオン岡山のなかでも、比較的リーズナブルなお店ですし、ランチでいただくのはいいお店ですね。

ウ、ウマ~なカレーでした。ウマニッシモ!

 

 

インドバル ドンカレー イオンモール岡山店インドカレー / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿