ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「吉野家」で牛丼! ゴチになりました。

2018-03-01 18:42:06 | 寿司&和食・定食

倉敷市白楽町にある、「吉野家 倉敷市役所前店」に行ってきました。こちらがお店。

先月まで、「スーパーフライデー」と銘打って、ソフトバンクが、毎週金曜日に、「吉野家」の「牛丼並盛」を「一杯無料」で、提供してくれてたんですよね。

倉敷にある吉野家はわずか「3店」で、おそらく、一番、メジャーなのが、こちらの「倉敷市役所前店」だと思うんですけど、2月、最初の「スーパーフライデー」。

ちょっと、早めの夕食にこちらをいただこうと、午後5時くらいに車を飛ばしてお店を目指したのですが、ちょうど、小町トンネルを抜け、ロイヤルホストを曲がったところから、なんと、その吉野家まで、わずか、2,300mくらいだと思うのですが、実に「1時間」待つことになりました・・・。

もうこりゃ、次の週から、お昼とかに行かねばダメだなぁ・・と思い、次の週行ったところ、やはり、全国的にも問題になったんでしょう。ドライブスルーは期間中は中止、で、お店で食べるか、こちらの「引換券」で対応することになったんですよね。

まぁ、そちらの方がありがたかったので、先月は、毎週、吉野家に通ってありがたくいただくことになりました。

それにしても、ソフトバンクユーザーってかなりいるもんだね・・。

で、今回は、その最後にいただいた引換券で、最後のランチ。さすがに、最後まで、「並盛」のみをいただくのは、気が引けたので、最後は、「Cセット 130円」で「みそ汁とキムチ」をセットにしました。

たっぷり、紅ショウガをトッピングしていただきます。やっぱり、お店で食べると、この紅ショウガを一杯入れていただけるのがありがたいですわ。

学生の頃は、大阪で、結構、吉野家を食べてたのですが、こっちに帰ってからは、なかなか吉野家に来ることはなかったので、久しぶりにこの味を楽しめてよかったですわ。

お昼時は、この引換券がなくても、お店は満員御礼でした。

さすがに、近くなんで市役所の方たちが多そうでしたが、「早いの、美味いの、安いの~」で相変わらず、大人気でした。

ウ、ウマ~な牛丼でした。ウマニッシモ!

 

吉野家 倉敷市役所前店牛丼 / 倉敷市駅倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿