○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

丸信ラーメン。

2012-09-11 19:39:18 | ゴハン・オヤツ・アルコール
夜勤の帰り道、こんちゃんさんがエントリーしてた丸信ラーメンへ寄ってきました。



ラーメンセット、ラーメンと餃子、半ライスのセットです。

ラーメンは懐かしいお味。

胡椒かな?ピリッと辛みの効いたスープは肉体労働後の身体に浸み込みます。

手打ち?の麺はモチモチしてて良い感じですね。

ネギラーメン?と思うほどの大量のネギにビックリしつつ、チャーシューの美味しさにビックリ。

餃子もいかにも手作り、な感じで旨し。

皮はモッチリ、餡はジューシーです。

そして半ライス、チャーシューのタレかけてくれるのですがコレがねぇ、良いのよぉ。



1100円はちょっと高値いかな?とも思いましたが、内容を考えれば全然妥当ですね。

通勤コース上だし、また機会があったら寄ってみようっと。

○。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿