○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

プレオ。

2012-09-12 21:51:51 | クルマ・バイク
先日までの我が家のガレージ。


プレオ2台w


青いのはMeganeの代車、銀色いのはLuteciaの代車でした。

ちなみに青い方は乗り心地悪いので、Luteciaと引き換えにお返ししちゃった。

どうせ遅いなら、プレーンな方があきらめもつくってもんです(謎


まぁ変わった乗り比べができたので、○。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (まる)
2012-09-13 00:33:47
お膝元だから?スバルが軽やめたのが残念です。サンバーにはお世話になりました。
いやいや。。。 (とがし)
2012-09-13 21:27:17
そんなことない、ハズwです。
主治医のお店はスズキの看板立ってるし(笑)

サンバーはWRCブルーの限定車がマジで欲しかったなぁ。。。

コメントを投稿