○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

<告知>富士丸詣で。

2010-01-19 21:14:37 | ゴハン・オヤツ・アルコール
来る1月22日にラーメン富士丸 明治通り都電梶原店詣でします。


富士丸初のまぜそばを試してみたいアナタ!

ご参加お待ちしております。


1月22日、20~22時の間を予定、

基本、並んでる間にダベって、サクッと食って、サクッと撤収します。

まぁこの辺はご希望あればいかようにも。


ご検討お願いします~。

○。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分参加。 (サラ・トシアキ)
2010-01-11 08:01:23
今のところ夜に予定が入っていないので参加出来ると思います。
行きたいけど (並さん)
2010-01-11 10:50:44
行けそうだけど、どないしょ?
金曜ですよね? (まる)
2010-01-11 18:13:08
もう少し検討します。

そういや昨日、梶原に行きました。
娘と都電に乗りに。
Com'n Enerybody! (とがし)
2010-01-11 22:00:16
>サラさん
まぜときましょ。
お待ちしてます。

>並さん
ぜひ、一緒にアブラにまみれませうw

>まるちねすさん
早め・遅め、ご都合に合わせますので是非!
Unknown (まったりJ)
2010-01-12 03:16:31
何となく行きたいような。
ぜひぜひ。 (とがし)
2010-01-12 22:04:38
好き嫌いが極端な食べ物ですが、
おためしいかがでしょうか?

ぜひともアブラにまみれましょうw
ぜひとも (のもまさ)
2010-01-14 22:57:40
9時くらいなら参加できると思います。
引越し先が田端なので近場でして、
ぜひとも参加できればと思います。
ぜひぜひ。 (とがし)
2010-01-15 22:16:36
お待ちしてます。
並んでダベりましょう。

コメントを投稿