新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

なんかクタクタ~

2015-04-28 20:31:24 | 雑記
どうもすごい久々な気がします。

なんか最近ね、帰ってくるとダルくて毎日3時間くらい寝落ちしてまうのよん(;^ω^)
今日は特にダルくてなんか肩に何かを背負っているかのような重さで正直休みたい気分でした。

そういうわけで昼はスタミナつけなきゃいかんと思い、久しぶりにくまもとラーメンを食べに行きました。



ここは好きな人は好きだけど、合わない人はまったく合わないことで知られるくまもとラーメンブッダガヤというお店です。
ご主人は都内で有名なとんこつラーメン屋「桂花」で修行された方で、わが街でも密かに愛されるラーメン店。

チャーシュー麺でもないのにチャーシュー4枚入ってるのはなんかお得感がありますね。
今日は最もスタンダードなくまもとラーメンというのを初めて注文しました。
いつもは高菜ラーメンかお店の名前にもなってるブッダガヤラーメンというのを注文するのですが、なんとなくこれを頼みたくなりましてね。

うん、久々に食べましたけど、以前に比べてなんかしつこさというか独特のコクが消えてマイルドになった気がしますね。
数年ぶりに食べたので気のせいかもしれませんけど…

とりあえずこれでなんとか今日は乗り切れました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影風)
2015-04-28 20:42:04
お疲れ様でした♪\(^^)/
返信する
Unknown (直家)
2015-04-28 23:12:10
>影風さん
どうもありがとうございます。
返信する
Unknown (アスラ・Zos)
2015-04-29 05:38:41
ラーメン美味しそうですね。私もラーメンが食べたいですが閉店していました(泣)。体調、お気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (美紅)
2015-04-29 21:43:36
毎日ですか!何でしょう?お大事に……( ノД`)

4枚は嬉しいですね!私もラーメン食べたくなってきました。こってりなのにカロリーが高くないラーメンなんて、ないですかね……(笑)
返信する
Unknown (直家)
2015-04-29 23:14:51
>アスラさん
それは残念でしたね。
食べたいラーメン屋が閉まっていた時のなんとかもいえないガッカリ感たらないですね。

大分楽になりましたけど、なんか妙な疲れが残っている感じです…


>美紅さん
昨日はなんとか起きていられましたが、今日はまた3時間ほど寝てしまいましたw

画像を見るとなんか食べたくなりますよね!
うーん、こってりしていてカロリー控えめ…なかなか難しいですねw
返信する

コメントを投稿