新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

HG エルガイムMK-Ⅱ 予約

2020-11-05 22:20:13 | ホビー


今日はプレバンでHG1/144のエルガイムMK-Ⅱの予約がありまして、ほぼ予約開始と同時に思わず予約してしまいました。

他にもHGのエルガイム、アトール、オージや旧キットのA級ヘビーメタルなども再販されるということで、これらもプレバン及び一般のネット通販で予約受け付けしていましたのでエルガイムとオージだけを予約しました。

A級ヘビーメタルは旧キットのセット販売ということで流石にスルーしちゃいましたね。
バッシュだけでもHGでリニューアルしてほしかったんですけどねえ。

MK-Ⅱは個数が少なかったのか、隠れ人気だったのかわかりませんが夕方までに一次受付が終了してて、すぐに2次受付が始まったみたいですね。

この調子でFSSのモーターヘッドなんかも出して欲しいなと思っちゃったりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿