新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

参りました

2011-08-20 23:21:04 | その他
ちょっと眠かったので19時頃一旦寝ようと思っていたら、電話がなったので出ますと、
友人からのあることに対する説得電話でした。

正直僕はやりたくないので「やらない」と言うとなんで?とか理由を聞くんですよ。

理由を聞いても結局「わかった」と言って引き下がらないんで、そのまま自分の考えを押し付けてきます。

それで延々とそれを繰り返し、しまいにはヤクザみたいな口調でキレてきます。

そして過去の恩とかなんとかを持ち出してきて色々言ってきます。

それを22時までやってました。

携帯の充電が切れたので終わったんですけどね。

別の友人に話したら「恩をどうのこうのと言い出してきた時点で俺ならキレるね。見返りを求めるのっておかしいとは言わないけどなんかなぁって思うし」との意見をいただきました。

正直疲れました。



コメ返

>夜美羽さん
ストロンガーのラスト数話は怒涛の客演で燃えます。
特に1号2号の登場はかっこよかったです。
真打登場って感じで。

学校では習わないですからね。
僕は歴史漫画で知ってすぐに気に入りましたね。

そうですね。本当だったら凄いですね。


>春蕾さん
そんな顔文字が出るんですね。

これからそのお友達も忙しくなりますねw

へえ、戦国武将のガチャなんてあるんですね。

北条 氏政(うじまさ)ですね。
家を滅ぼしたということで上の3代と比較されてしまう気の毒な人ですw
まあ、早雲は有名だし、早雲がやったとされる制度やらは氏綱の功績だし、
氏康は武田信玄や上杉謙信と五分に戦った名将だから仕方ないですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2011-08-21 00:31:50
友人は大切でしょうけど。
一度断ったらそれでいいと思います。

しつこいのは苦手でありんす(笑)
返信する
Unknown (春蕾)
2011-08-21 06:02:53
その友達最悪ですね…

ヤクザ口調になったらこっちも対抗しなくちゃb


自分ならキレて勝手に切る←


*

ふむぅ…


先生からシマサって習ったw
地域で違うんですかね(ヾ(´・ω・`)
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-08-21 18:17:23
そんな方がいるのですね、、

私にはいい意味でも悪い意味でも友達いないのでそんな電話かかってきませんが、、

というか面倒な方は片っ端から連絡拒否するので(´・ω・)
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-08-21 20:31:04
もしも私の友達が恩とか何とか言ってきたら
その時点で縁を切ります←え
大体、友達って恩だのなんだの言わないものじゃないですか?

親しき仲にも礼儀あり、とは言えど
過去の恩を説得に使うのは
それこそ礼儀がなってないと思いまs((ry

   
返信する

コメントを投稿