新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ライジェネ2でとりあえずレベル99にしてみた

2012-08-04 15:58:03 | ゲーム
前回ストロンガーとスカイのコンビでやっていくということを書きました。
それで、色々やっていったところこのようになりました。


ストロンガーの名の如く強いですね。
たしかトレーニングアイテムとか買ってないと思います。

攻撃、防御、テクニックの最大は300ですが、
アイテムでドーピングしなくても攻撃力287って・・・


そしてスカイです。
こっちは途中あまりにも貧弱だったので体力を15~20ぐらい上げたり、
あとは防御力も上げたと思うのですが、
それでもこのステータスです。

もうね、こんなスレッドが立っちゃいそうですよ。

【慢心】ストロンガーとスカイなぜここまで差が付いたのか?【性能の違い】


ちなみにレベル上げに使った場所はワールド6の「激闘空間」です。
ここは幹部怪人とそのコピーみたいのが大量に出るのでレベルが上がりやすいんですよね。
レベル80台とかでも難度むずかしいをやってれば最低でも2つは上がります。

同じステージばっかやりすぎて飽きたので
最後の方はワールド5を上から順に難易度きけんでやりましたけどね。



これが最後の隠しステージですかね?
ン・ダグバ・ゼバが登場する「究極之闇」ですね。
ミッションクリア数74個で登場する模様。

デフォのミッションを全てクリアしても足りないので
難易度きけん以上で追加されるミッションもクリアしないといけません。

おすすめはライフチャー¥ジを使わずにとか1つまでとかってミッションですね。
フォーゼで↑+○に入れられるスイッチにメディカルがあるんですが、
これが自分の体力を全回復してくれるというチートスイッチなんですね。
これで回復しながらやれば条件はクリアできると思います。
問題はパートナーが死なずに済むかですけどねw


それにしてもン・ダグバ・ゼバが使用キャラにならないのが残念ですね。
シャドームーンのようにステージクリアすれば使えるかな?とか思ってたので。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2012-08-04 20:16:59
僕もゲームしたいです!!
だから明日パソコン工房に行くんだ☆

うずいてきたぜw
返信する
Unknown (仮面ブロガー)
2012-08-04 23:49:26
今、コア倒したところです(;^_^A
とりあえず主役のフォーゼをメインに使って、一週クリアしたら昭和ライダーとかガッツリ使い込む予定です。
早くシャドームーンが欲しい!
何げに今作の各ワールドのボスってみんな悪のライダーなんですよね。
返信する
Unknown (直家)
2012-08-06 20:35:31
コメ返

>S2さん
おもしろいゲームが見つかりましたか?
しばらくやってないとその分買う時わくわくしますよね。


>仮面ブロガーさん
コア、このゲームのボスで一番厄介な気がします。
やっぱそういうパターンになりますよね。
ブラックとシャドームーンのコンビは後の楽しみに残しておく予定ですw
あれからフォーゼ、メテオ、1号、2号をカンストさせて
今はV3とライダーマンを上げているところです。

そう言われてみればそうですね。
だからアナザー送りになったのかシャドウとアポロガイストは。
返信する
Unknown (S.T)
2012-08-10 11:53:05
隠しステージってアナザーのこと?
返信する
Unknown (直家)
2012-08-10 20:04:53
>S.Tさん
そうです。
アナザーステージですね。
返信する

コメントを投稿