新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

イースⅧをプレイその3

2017-05-27 23:43:17 | ゲーム
さあ、3日目です。

第2部がなかなか終わりません。
クエストなんかもいくつかこなして、漂流者も数人加えて今度は畑で収穫もできるようになりました。


アドルさんをおなじみのシルバーアーマーコスに変更しました。
武器もロングソードからディフェンダーにパワーアップ!
海賊の宝クエストで宝箱を回収しましたが、中身は本一冊でした。
一瞬空っぽと思いガッカリする依頼者のディナ。
この人の服装もなかなかきわどいですよねw


とりあえず主だったスキルは大体レベル2に上がりました。


噂には聞いてましたけど、アドルさんが習得したフォースエッジが強力すぎる!
範囲が前方180度カバーできる上に射程もそれなりにあるのでかなり重宝してます。
しかし、武器を強くしようとすると鉄鉱石がかなり減るのでまた採集しないといけないから結構めんどいです。
いや、これもまた嬉しい悲鳴なのですがねw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2017-05-28 00:23:44
なかなか迫力のある画像ですね!今後も楽しみです。
返信する
Unknown (直家)
2017-05-28 23:41:05
>アスラさん
今日は他にやることあったのでプレイできませんでした~w
返信する

コメントを投稿