新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

いくら寝てもだるいのはなぜだろう?

2012-05-19 23:40:56 | 雑記
風邪とか引くとめちゃだるいですが、そういうわけでもないのにいくら寝てもだるいのはなんででしょうね?

今日は6時半くらいに目が覚めてそのまま起きてたんですね。
それで、やっぱちょっと眠いなと思って15時過ぎくらいに昼寝して18時半くらいまで寝たんですよ。
そして夕食終えて、ちょっと買い物に行って戻ってくるとまたすごく眠くなったんですね。
「あれ?さっき3時間くらいに寝たのになんでまた眠くなるの?」とか思いましたがだるさに負けて結局また3時間くらい寝てしまいました。

そして今起きて更新しているわけですが、それでもまだだるいですね。
なんというか両肩を中心に上腕あたりまで異様に重い感じなんですよ。

ここ数日不眠症ぽい状態だったのでどっと疲れでも出たんですかねえ?
急に夏日になって些か寝苦しくなってきたというのもありますしね。

みなさんも体調には気をつけてください。



コメ返

>S2さん
この血統は走らないとか、距離適性とか色々あってまあ難しいですね。
前走はぶっちぎりだったから今回も・・・と思ったら本番では来ず、逆に前走は凡走だったから来ないと思って切ったら来てしまうとか色々とw

時には痛快に時には残酷なまでに悲惨な光景を見せるという競馬の楽しさと厳しさを窺うことができる作品です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2012-05-20 00:08:39
ウチは1度目が覚めると寝れないタイプなので、
いつでも、どこでも、寝れるタイプの人がうらやましいw

よく寝れる方は、若さの証かも。寝る子は育つ。
ああ。これが若さか。。。
返信する
Unknown (アスラ・Zos)
2012-05-20 00:24:30
お大事になさってくださいね♪
返信する

コメントを投稿