新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

こんなのあるんだ

2013-05-14 21:58:30 | 雑記
自分、小さい頃からベビースターラーメン好きなんですよ。

どれくらい好きかと言いますと、昼食をチキンの大きい袋(ドデカイの方じゃないやつね)のやつで済ましたくらい。

たまに100円ショップなんかで地域限定版のとか見ると絶対買っちゃいますね。
今まで食べた中で一番うまかったのは黒とんこつ味です。
これは売ってるうちに何度か買いにいったくらいハマりましたね。

そんなベビースター好きの自分もこれはちょっと驚きましたw


期間限定の7種類詰めパックですよ!
コストコで売っていました。


入っているのはこの7種

夏バーベキュー味とホットチキン味は初めて見たので期待が膨らみますね。
ゆずは食べたことあるようなないような?

しばらくはベビースターで楽しめそうですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仮面ブロガー)
2013-05-15 08:36:42
自分も小さい頃からベビースター好きですd(^^)

ベビースターも色んな味が出てますよね。
7種類パックとはまた面白いものを(^o^)

昔ながらのも入ってるんですね。
返信する
Unknown (直家)
2013-05-15 22:33:24
>仮面ブロガーさん
ポリポリした細めんの食感と味加減が絶妙だと思います。
無印シリーズみたいのでラーメンスナックがありますけど、
あれだとしょっぱすぎて体に毒な感じがありますしね。

昔ながらのチキンてふつうのチキン味よりもいい味な気がします。
返信する

コメントを投稿