新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

これがPS4の本体ですか

2013-06-11 20:23:02 | 雑記
コントローラはすでに発表されていましたが本体はまだ非公開だったPS4がついに公開されましたね。



非常にシンプルですね。

PS2をマイナーチェンジしたかのようなデザインて印象です。

PS3は泣かず飛ばずという感じで、特にほしいソフトもなくスルーしましたけど、
PS4はどうなるでしょうか?

ゲーム機自体はいろいろ出てるけど、もうPS~PS2の頃みたいな盛り上がりはないんだろうなあ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2013-06-11 21:22:21
私はPS3で大迷惑をかけられたのでPS4は購入はしないですね!

PS3でゲームするのは、いつ本体が壊れるかというストレスとの戦いです(笑)。

返信する
Unknown (もこ)
2013-06-11 22:01:27
PS3に比べて各板が盛り上がってなくて寂しいですねw
以前にあったネタ画像のガラスの板みたいなのにならなくてホッとしてます;
人柱になるのは御免被りたいものの…
もしもMGS5がPS4発売になってしまったら買うしかないです…;
返信する
Unknown (直家)
2013-06-12 21:38:26
>アスラさん
アスラさんのソニー不審は高まる一方ですよね。

そういえばうちのPS1は初期不良で読み込み悪かったですね。


>もこさん
なんというか少々オワコン気味な雰囲気が流れてますね。
あー、色々なネタ画像ありましたねw
いつも思うのですが、発売日に並んで買う人たちって凄いですよね。
なんの懸念もないのかあっても新しいハードだから飛びつくという気持ちが勝るのでしょうかね?
返信する
Unknown (あひぃ)
2013-06-13 18:34:35
PS4発売するんですか(°д°)!
本当に情報に気づくの遅い奴なんで・・・w
ゲーム好きなのに全然しらなかったw
返信する
Unknown (直家)
2013-06-13 22:15:51
>あひぃさん
情報小出しですからね。
知らない人は本当に知らないんじゃないですかね。
返信する

コメントを投稿