新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ゾクゾクっときました

2012-07-30 20:45:47 | 雑記
数日前のことなんですが、うちの市内で事件があったんですよ。

死体遺棄事件なんですけど。

今年のはじめあたりだかに倒産したスーパーがあったんですけど、そこの近くに有料駐車場に駐車してある車になんかやたらと蝿がタカってて異臭がするということで通報したらしいんですよ。
それで警察が駆けつけてみたらシートに遺体があったというわけで。

しかも5月くらいには亡くなってたようなんで丸2ヶ月経っていたと・・・

その近くにある店とかに行ってたものですから、なんか自分が好きに買い物してた時に死体がそのまま放置されてたってのがわかるとなんともゾっとしますね。

犯人はその遺体が発見されてからすぐに逮捕されたんですけどね。
そうしたらこの犯人うちの街の人間じゃないんですよね。

それで、この犯人、なんでも車を市内の別の駐車場に移動したり、同じ駐車場で位置だけ変えてみたりとかしてたそうです。

おそらく腐敗してたであろう死体を載せた車を何度も動かすってどういうイカれた神経の持ち主なんでしょうね?

てことは、この犯人毎日かはわかりませんけど、どこかしらの時間帯にやってきてるんですよね。
もしかしたらどこかでニアミスしてるかもしれませんね。

いやー、近くに殺人鬼が・・・なんて物騒な世の中になってきたもんです。

そうそう、この被害者と加害者って家族から捜索願いが出ていたそうなんですよ。
で、警察ってよくパトカーとか原付で巡回してるわけだけど、こういうの見つけられないってんじゃあんまり意味ないのではないだろうか?

そのくせ、死体遺棄事件になったらすぐに見つけられるってどんだけー・・・

普段はテキトーにやってるってこと?



コメ返

>マダオさん
しかしそうなると1日でも見逃すと負けたような気分になるんじゃないですかね?>毎日ドラえもん生活

バラエティに富んだ時代からつまらないバラエティ番組しかない時代になってしまいましたねw
景気とかもあるんでしょうけど番組を作る能力も落ちてるんですかね?

魔法少女というか攻撃魔法少女になっちゃいましたねw
ラノベ系とかそういうの多いんでしょうね。


目からビームって結構昔からあるんですよねw



>仮面ブロガーさん
次から次へと新しいものが飛び出した時代って気がしますね。
しかもちょうどいい具合に進化しているから子供たちも食いつきやすいみたいな。

今はちょっと頭打ちになってきてマイナーチェンジ商法が多くなってる気がしますね。

ウルトラマン80は2年前くらいにファミリー劇場で放送されててみてましたが、教師編が終わって作風もちょっと変わってしまったのが残念だった気もします。
メカとか基地から離陸していくシーンの特撮技術なんかは非常に良かったですね。

そうそう、博士も途中で降板してましたね。
そうですね、10年くらい前に放送を見ましたけど客演回だけ録画したくらいなんでスカイ=客演のイメージは拭えないですね。

本当は1号も藤岡氏が出演する予定だったけど、断られたという話がありますね。
その「カッパの皿が宙を飛ぶ」とかの回で。
台本のタイトル見てげんなりして断ったとかあったかもしれませんねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2012-07-30 23:45:41
私が田舎で友人と良く行った場所が死体遺棄現場になって犯人は捕まってないですね。

殺人犯の心理だと殺人以外の作業は冷静なんだそうです。
返信する
Unknown (マダオ@幸福撲滅委員会入会したい。)
2012-07-31 07:45:32
その事件知ってます(´・ω・`)
直家さんの近くだったのですね(´°Д°)

犯人臭くなかったのですかね?
いや、まず死体を隣に運転とか死体愛の人みたいですね(´・ω・`)

死体大好き!もう超大好き!腐るところとか芸術を感じられるわ!(はあと

みたいなのを思ったのは私だけじゃないはず。

警察さんって見るだけでも威力あるので普段は適当でいいやww
ってやってるような感じします(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿