新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

アニメや漫画で脱力するもの その1

2012-11-15 22:09:43 | 漫画・アニメ
創作ものなんて、ご都合展開やらお涙頂戴展開など日常茶飯事な世界ですが、それでもこれはねえなってものが結構あると思うんですよ。



特にこの作品はあまりにも多すぎて、いちいちツッコンでいられません。


で、わたくし個人が思いますにこいつはありえねーと思うもの第一弾は・・・


モテてる自覚がない男です




例えるならこの人ですね。


女の生徒しかいない学校に編入することになったこの主人公。
早速ハーレム状態です。
しかもルックスが良いという設定なのでヒロイン候補はもちろんのこと、モブにもまでモテまくりです。
ですが、さりげなくヒロイン候補たちが好意を見せようが、恥じらいを見せようが反応しません。
鈍感すぎて好意に気付かないっていうんですね、ええ。

中学や高校という時期、まず健全な人間なら異性を意識しないなんてことはありえないでしょう。

普通の男ならむしろこう考えるだろう


もしかて、気がある!いや、でもまさか・・・ってな感じが普通じゃね?


最近、鈍感な主人公多いらしいじゃないか!
いっそ勘違いしまくりなくらい単純な主人公でもいいんじゃないか?

平凡な男が意味もなくモテまくるのももうお腹一杯です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿