ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

夕食はやっぱり。

2012-02-28 22:29:45 | Weblog
たとえ家でも、メンラーを食べる俺。
あ、手作りですよ!
でも、自作のメンラーが1番旨く感じるんだよなぁ。

もやしを買い忘れちゃいまして。
結局、台所にあった椎茸とタマネギ。
それから、冷凍しておいた豚肉を使用。
あ、俺は豚肉のジャンボパックが安売りしていると買ってきます。
そして、ラップに小分けして冷凍します。
んー、経済的!

ってかね。
別に今日はどうしてもメンラーが!
というわけではなくてね。
家に着いたら20時近くで。

簡単に作れるものにしよう…。
(冷蔵庫をパカッ)
あ、この麺、賞味期限が今日までじゃん!

という結果です。

明日はタイカレーでも作ろうかな。

明日の東京は雪が降るらしいです。
早めに出勤して雪かきしなきゃだ。

アデュ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!!!? (はん!!)
2018-04-30 16:43:59
アデュ!ここから始まってたのか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。