ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

活動初日。

2011-02-05 18:16:58 | Weblog
新生(3代目)LittleLuckの、活動をしてきました!
今、帰り道です。

いやあ、新Vo・けいちぃさんの実力には、とても期待しています。

大学で声楽をみっちり学んだ、相方Kyanchiの指導があって。
そのおかげで、今日1日で、ビックリするくらいに、歌声が変化しました!
相方の指導は論理的で、しっかりとした根拠があるから。
俺も、聞いてるだけで勉強になりましたよ。

けいちぃさんが、もともと持っている声がイイだけに、ますます楽しみです!

そして、相方がまもなく誕生日、とのことで。
けいちぃさんが、ケーキを持ってきてくれました!
なんで、俺も相方に、ちょっと高いドリップコーヒーをプレゼント。

美味しく、いただいてきました。

さらに、バレンタインが近いということで…。
チョコまでいただいてしまいました!
いやあ、なんて素敵な人なんだ!
と、活動初日にして、感動しまくりでした。(笑)

…別に、チョコをもらったから!
というわけではないですよ!(笑)

この出会いに、間違いはなかった。
そう、思っています。

2月は、スタジオ入りして、オケを完成させる。
3月は、歌録り。
4月からは、プロモーションとライブ。

乞うご期待です!

にしても、相方の音楽に対する博識や理論、主張や考えは、すごいよなぁ。
と、改めて思った。
そんな今日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。