ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

やっぱりね。

2009-03-16 17:34:41 | Weblog
俺は、教え子の笑顔に支えられてたんだ。
今、改めてそう思いました。

帰り道…ふいに、
「けんトゥー!」
っていう元気な声。
こう呼ぶのは、俺のクラスの子くらい。(笑)

部活帰りで、自転車に乗った、うちの子が3人。
声をかけてくれたもんで。
道ばたで、ついつい話してしまいました。
でも、やっぱり、あの笑顔が大好きで。
この1年間も、あの笑顔に支えられてたんだって。
改めて思いました。

あー、何かこんなことを書いてると、決意が鈍りそう。(苦笑)

あ、俺、春から違う学校に行きます。

クラスのお別れまで、実質あと2日。
最後まで、笑顔で居たい、うん。

<ちょっと一言>
ほんと、いろいろと、後悔。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。