ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

新宿へ。

2009-12-12 17:18:50 | Weblog
移動。

今日はライブを断念しました。
下見をして、再挑戦します!

で、この後、新宿で用事があるんで。
ウェンディーズで待機。

今月いっぱいで、全店閉店するらしいよ。
こんなに旨いのに、もったいないよなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで!? (後ろの席のあいつ)
2009-12-13 21:00:17
よっ、元気かっ?w

ウェンディーズがなくなっちまうなんてな。
オレもビックリしたよ。
明日にでも行っとこ。

返信する
お? (Matsuken)
2009-12-15 22:39:27
おっ、元気さっ。(笑)

そうなんだよねー、ちょいショックさ。
ぜひ、行っとくべし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。