ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

歌えるまで特訓です。

2014-05-09 21:13:41 | Weblog
Sarah Brightman & Andrea Bocelli - Time to Say Goodbye 1997 Video stereo widescreen




はい、Time to say good bye。
有名な曲ですね。

急きょ、男性パートを歌う必要が出てきたので、練習してます。

イタリア語?
大学時代にちょっとかじったけど、歌うとなると難しくね?

なんて思って、一度ローマ字をカタカナに書き直したら、3回目には歌えるようになりました。

発音とかは、全く無視ですが。(笑)

そう。
だって、俺は、やっぱり日本人だからさ。
絶対音感があれば、あとは言葉さえハマれば大丈夫!

・・・ローマ字のまま歌うなんて、無理だー!!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。