ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

逆チョコぉぉぉ?

2009-02-13 18:35:30 | Weblog
んなもん、知らん!

とか言いながらも、悩む俺。

昨日今日と、フライングで義理をいただいちゃいまして。
その都度、
「今年は逆チョコだよ、先生。」
「期待してます。」
の一言付き。

自分はもらったものは、きちんと返す主義ですから。
お返しはホワイトデーに、と思っていたんですが…。
どうするべきだ、俺。
しかし、今日チョコを買うのは、恥ずかしいぞ!

そんな今は、今宵の夕食、タンタン麺の材料を買い出し中。

さーて、どうする。

<ちょっと一言>
バレンタインって、最初は男性からあげるものだったみたいですね。
そして、日本で流行りだしたのは、お菓子会社の戦略だったとか…。
って、夢を壊してしまい、ごめんなさい。
よいバレンタインを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。