ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

そんな休日。

2013-04-28 21:58:58 | Weblog
今日は久々のオフ。
なので、依頼されていた作曲を進めました。
とあるアプリの、新シリーズに使われる主題歌です。

このアプリ、googleに正式に登録されているアプリでして。
俺が音楽を担当しています。
アプリ情報に、ちゃんと俺の名前が出てくるという。

そんなアプリから、新シリーズを!
ということで、今回はそれに伴い、主題歌を作ることになったわけでして。

久々にゼロから作ってみたら、まあ気持ちが乗る乗る!
この勢いで、近日中にオケを完成させたい!

ちなみに、これまでのシリーズでは、眠りを誘う癒しの音楽。
これがテーマでした。
なかなか好評だったようです。

新シリーズは、真逆!
さて、その評価はいかに…!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。