ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

本質。

2012-08-30 22:08:43 | Weblog
やっぱさ。
音楽の本質は、楽しむことなんだよね。

ど素人さんが、大した技術も無く演奏をする。
それでも胸を打たれて、体が震えるわけ。
それは、心から音楽を楽しんでいるのが、偽りない表情や、体からあふれ出る音楽への愛情。
これが伝わってくるからなんだろうなぁって。

確かに、技術がすごくて感動することもあるけど。
すごいなぁ、で終わるわけで。

音楽の本質。
俺ももう一度、見つめ直さなきゃな。

明日のライブは、とことん楽しむぞ!

そして。
Chidaが加わって、勢いづいてきたLittleLuck。
こっちも楽しむぞ!
最近、この時間が楽しいんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。