ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

下北沢でライブ!

2014-01-25 23:00:00 | Weblog
今日は、下北沢のmona recordsでLITTLE LUCKのライブでした。

共演者のハセヒロさん(和心creation)の温かいピアノサウンドと。
青羽学園さんの弾けるポップチューンと。
楽しませてもらいました。

そんなライブ会場にて。
温かいお客様方に支えられ、最高のパフォーマンスがお届けできたと思います。
今日はノリノリの鍵盤プレイだったなー。
気持ちよかった!

そんな今日のセトリ!

1.アシタ+アタシ
2.東京letter
3.Diamond Night View
4.シンデレラガール
5.まんまるクッキー(ライブVer.)
6.星に誓いを(ライブVer.)

次回のライブは未定です。
少し、内側での活動に専念します。
もちろん、この活動の成果は、皆様にもお伝えします!
ちょっと今、面白い企画を考えているんです。

ライブも、数か月後には行う予定なので。
乞うご期待!

ところで。
俺の職場の机は、キャンパスという別称があります。
なぜかって、先輩にアートを施されるからです。(笑)
ペンやらお菓子やらを使って、気付いたらいつも面白いアートが出来上がっています。

が、最近は先輩の意思を継いだのか、後輩がやらかしてくれます。
写真は最新作!
時間が無い中、必死に書いたそうです。

その時間も、働けよ!(笑)

この前は、顔が描かれたみかんを置かれました
そんな俺も、負けじとやり返すのです。

愛情あっての行動ですな。(笑)

ところで、今日は久々にNaturalHighを聴いています。
カオルコさんのピアノプレイは、学ぶところがいっぱい!

解散した今でも、好きなアーティストの1組です。


Natural High『始まりのヒト』










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。