こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

会社地区懇親会

2018-10-27 20:50:26 | 会社OB会

今日は午前11時30分よりこの地域に在住されている方懇親会に実行委員として参加しましたわ〜

 

本日に至るまで5回の実行委員委員会がありました。

今年は時間を持て余している参加者がいない様に津軽三味線の演奏をご披露させて頂きました。といっても私が演奏するのではありませんよー

 

元社員による演奏です。バチさばきも素晴らしい! 感動しました!

 

午後2時に懇親会は終了。その後、幹事、実行委員メンバーで反省会。

と言っても残り物でお疲れ様です。

 

午後3時全て終了。

お疲れ様でした。私は事務所で名簿情報作業してい終わり午後6時、外は日没でした。

 

今日を終えて安堵です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿