こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

新しいカーテン

2022-08-17 18:00:34 | ショッピング

今日は午後、リビングルームのカーテンを付け替えましたわ~

 

これまで20数年もリビングの為に活躍してくれていたカーテンも家主のように老齢化されてしまっていたので買い替えを決意

家財のホームセンターへ行き、迷い迷いましたがやはりシンプルなカーテンが一番落ち着くってことで・・・・変化なしの状況ですが、新しいカーテンはやはり部屋を明るくしてくれますね。

何だか、いい感じです。外からの風にレースのカーテンは風になびき爽やかさもありですう

 

このカーテンで夏バテは解消されるのかなあ,

今日はすっかり夏バテも忘れて、初秋の風を部屋いっぱいに吹き込んだ私。さて、今後は如何に・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿