こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会名簿関係

2017-07-21 21:00:38 | ボランティア

今日は午後2時よりOB会事務所にて9月発行する「会員名簿」に関するデータ更新作業を行いましたわ~

今週、水曜日に続いての作業ですが、住所の引っ越しは2件程度でしたが、Emailアドレス変更されている会員は多数です。それだけEmailaddressは簡単に変更できるのですが、変更した際に家族・親戚、友人・知人にとaddress変更通知をするのはとても面倒と私は思いますが・・・。

それにお知らせ受けた人はそれを変更するってこと面倒ではありませんか? というわけで、メールの過去を一つづつ探しては変更し莫大な時間がかかりました。

やってられないほどですよ やっと作業を終了したのは午後6時30分でした。外はまだ明るかったですが日差しが傾いていたので自宅へ徒歩で帰宅。

今日でこの作業は終わるのでしょうか といいうより終わりにしたいです。

これで来週の幹事会で承認を得てから印刷に入ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿