こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

スリーアギトス

2021-08-24 14:36:13 | スポーツ

今日は午後1時35分~プルーインパレス6基により、東京パラリンピックの空をスリーアギトスが大きく描かれましたわ~

 

埼玉県入間基地から6基のブルーインパルスが飛び立ち、東京都心の空を彩りました。

私は当然ながら、テレビ放映で見たんです。カッコイイ

 

今夜、千駄ヶ谷の国立競技場でパラリンピックの開会式が行われますね。

「アギトス」とは「私は行動する。限界に挑戦する」との意味でパラリンピックの表現。

 

都心ではブルーインパレスから3色の線が大きく描かれました。

 

私が日本で見ることができるのは、2021年が私の人生最後になるでしょうね。

3年後のパリ五輪は現地に行って観戦したいものです。

さて、今夜から再び眠れぬ夜が再来 「アギトス」精神で頑張ってくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿